blackplutoのブログ

白黒ぼぶとフルタイムで働くおばやんの日常

何やってた?

やはり続かない(笑)


12月になってしまったヽ( ̄д ̄;)ノ


寒くなって来ると

ワンコにはハイシーズンがやって来ます。

休みは連れ歩き( ^ω^ )

先月末

宇都宮までドライブ

とりあえずドッグランでひたすら

投げて持ってきてのエンドレス



咥えて帰ってくる顔が

親バカですがかわいいです(〃ω〃)


すっかりお疲れさんの坊ちゃんには

車の中で寝て待ってもらい

久しぶりに餃子を食べて帰宅。


翌週末は

ワンコ友達の家で

クリスマスリース作りのワークショップ

リース作りは2回目でした。

ワンコ友達のお仕事が

植木の枝物栽培をしており

リースの土台から作りました。

あーでも無いこーでも無いと

楽しく出来また来年も参加予約してきました。




リース作り中

ワンコはお友達と楽しく遊んでくれ

母子共に充実した1日。




リース作りの声がかかる前に

マルシェで買った

シダーローズ、松ぼっくりを使い

今年はコレを飾ろうと作ってましたが

やはりグリーンのリースが

やっぱり玄関に映えますね。



続く