blackplutoのブログ

白黒ぼぶとフルタイムで働くおばやんの日常

鈍足の貴公子

リース作りの翌日は

埼玉に有るドッグランへ(๑˃̵ᴗ˂̵)


50mタイムレースに参加


昨年は何回も走れる

タイムトライアルに参加し

1回目は20秒台

2回目16秒台

3回目10秒台と

だんだん早くなってきましたが

やはり遅い


鈍足の貴公子と

あだ名がつきました(笑)


犬友と今年も楽しくがんばろって

言ったら

トライアルは終わってしまって

タイムレースに参加する事に。


えっ!レース(*≧∀≦*)


そう!

レースは脚に自信がある

ワンコちゃんばかりで

イタグレちゃんがほとんど(>_<)


ランに着くと

イタグレちゃんがたくさーん!


やばぁ〜い

ムリだなって

一緒に行ったお友達と



なんちゃって表彰台してきました。


一緒に行ったお友達の中では

速かったと言う結果(笑)


7秒台でした^_^


優勝ラインは

4秒台(´⊙ω⊙`)



おいでーーーーっ走れ〜っと

後から動画を見て

1番自分が必死(〃ω〃)


来年もがんばるよー!