blackplutoのブログ

白黒ぼぶとフルタイムで働くおばやんの日常

今頃クリスマスの日

平成最後。。。


みんな平成最後をつけたがりますね(笑)

昭和最後って使ったかな?と

記憶がないです(〃ω〃)


最後の連休に

仙台、光のページェントへ行ってきました。


実はうちの白黒さん

異母兄妹が宮城に居ます。


1年に一度は会いたいと

昨年訪れそれからなかなか会えなく

年も押し迫って再会を果たしました。




本犬は弟です。


ちょっとだけ雨に降られましたが

点灯する頃には止み



おーっこれが光のページェントなんだと感動


センターの四角い箱状は

仙台銘菓の看板がっ_| ̄|○


案内されるがままに

隣の公園へ


こちらは(´⊙ω⊙`)

土曜日の昼下がりサスペンス

赤い霊柩車シリーズの

オープニングみたいな


寒さが一層増しました(笑)


みんなまた元気に会おうと約束して

帰路につきました。


飼い主の世代は違えど

遊んでいて1番安心できる。


↑これ、凄ーく大事。


理由は追い追いお話ししましょう。



行きに寄った

杜の市場で昼ごはん


リーズナブルな海鮮丼。


来年は11月中に

はらこ飯を食べに行くぞー。