blackplutoのブログ

白黒ぼぶとフルタイムで働くおばやんの日常

ブログ。やってみよう。

登録したのは先月。

誕生日がやってくると

何か始めようかと思うが

なかなか進まない。

時間に追われてる?

無駄にしてる?

考え方次第だなぁ(^-^)

ポツリポツリとやってみよう。


先月、誕生日でした。

歳は平等にやってると言い聞かせて(笑)

ため息しか出ないわ〜と

1日をやり過ごす。


そんな私を祝ってくれる

旦那と犬。


ケーキで一番好きなモンブランを

買って来てくれ

細やかなお祝いがっ



はい召し上がれ(〃ω〃)

ブログのアイコン顔です。



続くかな。