blackplutoのブログ

白黒ぼぶとフルタイムで働くおばやんの日常

誕生日旅行

年も押し迫った

2014/12/30産まれた

我が家の坊ちゃん


4歳になりました。

人間なら32歳ぐらいだそうです。


大きな怪我や病気もなく

すくすく育って11kg(//∇//)


朝から晩までずーっとお留守番

約10時間…


寝てます(笑)


誕生日祝いと言っても

成犬だし

オヤツ、オモチャ、およ服と

一通りやってきた。

ならばと、一緒に旅行へ。


行き先は箱根〜( ^ω^ )

夫婦共々箱根は初めて。


先ずは箱根と言ったらロープウェイ

キャリーに入れていれば乗れます


微妙な雲に邪魔されてます


目指せたまご屋


一個で7年長生きと袋に書いてあり

5個入りで500円

写真有りませんが真っ黒(๑˃̵ᴗ˂̵)


後ろに並んでいたご夫婦が


何?バラ売りしないの?

強気な商売ね〜

500円ってそんな高級な卵

うちでは買わなーい

お土産に買う?

臭いたまご何個も要らない

日持ちもしないじゃん

と、まぁ

面白おかしくたまご談議(笑)


↑ほぼ同感

笑いを堪えるのに必死でした。


さぁ食べて山を降りようね〜って

見渡したら

えっ?食べてるのは私とワンコだけ?

なんで?

頭の中では

黒たまごをほおばる滑稽な姿が

至る所で見られと思ってました。


たまたま居なかったのか


謎(笑)


泊まりの宿へ向かう途中で

伊豆半島の1番細い所かな?


夕焼けの駿河湾と相模湾が見られました



少しピンク色の富士山



寄り道し過ぎて夕飯時刻にギリ到着


魚三昧)^o^(


金目鯛の煮付け

旬の刺身

金目鯛の釜飯

ローストビーフ

などなど評価通りの宿でした。


温泉の内風呂露天風呂

ドッグランありと

大満足でした。


あれ?

誕生日旅行のはずが

夫婦が楽しんじゃいました(≧∇≦)


ごめんよー。


つづく…。